共同購入クーポンの市場規模
2011年9月の市場規模 32億円
シェアリーが3位へ浮上し売上1億円の大台を突破。
シェアリーは中堅サイトに対するクーポンのOEM 供給といった
新しいモデルを展開するなど攻めの姿勢を続けている。
2011年8月の市場規模 27億円
ポンパレはTSUTAYAやオンライン書店bk1など集客系クーポンを織り交ぜたが クーポン購入まで、うまく誘導できず失速。
2011年7月の市場規模 32億円
GROUPON がAKB48とタイアップしたキャンペーンを実施。
ポンパレは「じゃらん×ホットペッパー」と共通化しポイントシステムを導入
2011年6月の市場規模 38億円
市場の月間売上げが過去最高額を達成。
ポンパレはマックカード祭りやクーポン購入ギフト券配布などの
販促キャンペーンで売上げを倍増させた。
2011年5月の市場規模 28億円
GROUPONとポンパレを除く中堅以上のクーポンサイトが上昇。
DMMクーポンが急上昇しておりTVCMの集客効果が大きい。
シェアリーが3位へ浮上し売上1億円の大台を突破。
シェアリーは中堅サイトに対するクーポンのOEM 供給といった
新しいモデルを展開するなど攻めの姿勢を続けている。
2011年8月の市場規模 27億円
ポンパレはTSUTAYAやオンライン書店bk1など集客系クーポンを織り交ぜたが クーポン購入まで、うまく誘導できず失速。
2011年7月の市場規模 32億円
GROUPON がAKB48とタイアップしたキャンペーンを実施。
ポンパレは「じゃらん×ホットペッパー」と共通化しポイントシステムを導入
2011年6月の市場規模 38億円
市場の月間売上げが過去最高額を達成。
ポンパレはマックカード祭りやクーポン購入ギフト券配布などの
販促キャンペーンで売上げを倍増させた。
2011年5月の市場規模 28億円
GROUPONとポンパレを除く中堅以上のクーポンサイトが上昇。
DMMクーポンが急上昇しておりTVCMの集客効果が大きい。